川尻 順子のブログ

書斎クロス

✿I様こだわりのクロス✿

2017.9.30 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。川尻です(*^_^*)

先日お引渡しをさせていただいたIさまのお家は、こだわり満載!!
そこで、今日はIさまのお家のクロスを一部ご紹介させていただきます☆

まずは、玄関入ってすぐのシューズクローゼット!
シューズクローゼット

白いクロスに靴が擦れてしまうと汚れが気になりますよね。
そこで、汚れが目立たないように柄物のクロスを!
本物のレンガに見えてしまいますが、レンガ柄のクロスです(^^)

 

こちらは、リビングの隣にある畳コーナー。
畳コーナー
天井に色柄のあるクロスをお選びいただいた事で天井が低く見え、落ち着いた空間になりました。

 

ご夫婦の寝室☆
寝室
床の色も他の部屋より少しダークな色味にされ、
アクセントのクロスも濃いグレーに!
周りのクロスはホワイトに見えますが・・・実は周りもグレーのクロスです。
サンプル調で見ていると濃く見えますが、全体に貼ってみると思っているより薄く見えます。
『寝室は寝るだけ!落ち着いた空間にしたい!!』とお思いの方にはオススメです(^^)

寝室からチラッと見えるのが書斎!
書斎

ここには、遊び心満載のクロスが!!
本柄のクロス
このお部屋も、本柄のクロス以外は全てグレーで統一。
この写真の左側は全て本棚になるので、Iさまの書斎はまさに本で囲まれた空間になります。

お引越し後が楽しみです!

 

まだまだIさまのお家にはこだわりがいっぱいあるのですが、長くなりそうなので、今日はここまでに~(*^_^*)

人気のブログ


アーカイブ