川尻 順子のブログ

✿Mさま邸 まもなく完成✿

2018.3.16 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。川尻です(*^_^*)

昨日は湖南市のM様邸へ完成前検査に行き、スタッフ7人の目でキズや汚れが無いかチェックしてきました!

今回のお家は見学会でご覧いただく事ができないので、少しだけ写真をUPさせていただこうと思います!!

室内ドア

室内のドアは、この水色のドア以外は全てホワイトで統一!
爽やかでまとまりのある空間です☆

キッチンの前にある可愛いペンダントライトがアクセントになっています♪

レースカーテンはまだレースしか付いていないのですが・・・
このレースがまたキレイなんです(>_<)
写真ではお伝えしにくいのですが、裾に折り返しが無く、全体的な透け感が美しい!
とっても存在感のあるレースでした!!

カーテンは面積が広いので、やはり目がいきますね!
ドレープ(厚手のカーテン)が付く日が待ち遠しいです。

経理の野澤も一緒に行ったのですが、『可愛いお家~♡』と絶賛でした(*^_^*)

さて、明日・明後日は草津市川原で完成見学会です!!
見どころ満載のお家なので、是非見にいらしてくださいね☆

人気のブログ


アーカイブ