川尻 順子のブログ

靴

✿NEW✿

2016.10.6 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。川尻です(*^_^*)

 

ご存知の方も多いと思いますが、
フィックスホームは8月で20期を迎え、色々とリニューアル中です!

まず一番最初にユニフォームが変わりました。
ユニフォーム

このシャツ・・・
形状記憶じゃないので、困ります(-“-)
毎日しわしわです。

堀田は最近、「笑ったら顔がしわしわですわぁ~(>_<)」と、
写真を見ながら顔のしわも気にしてました。(笑)
その様子が面白かったので、写真におさめてこっそりブログにUPしようと
試みたところ・・・
バレて断固拒否されてしまいました(>_<)残念。

 

ユニフォームの次は、靴が変わりました。
社長が買ってくれたのですが、
これまた困った事に、全員色が同じなのです(p_-)
同じ靴がいっぱい並んでいて、
見分けがつきにくく困っていたところ・・・
靴

社長が靴ひもを買ってくれました(^_^;)

これはこれで可愛いのですが・・・
会社帰りに買い物に行ったら、
『あの人、年甲斐もなく派手な靴~』とか思われているんじゃないか・・・
と思うと恥ずかしいので、こっそり白に戻そうと企んでいるところです。

 

そして、本日、
ホームページまで新しくなりました☆
ブログをサボっていたので、これを機会に 頑張ってブログ更新していきたいと思います!
(サボってたメンバー皆同じ事書いてそうですが・・・笑)

 

人気のブログ


アーカイブ