川尻 順子のブログ

ナナコハウス

健康的に暮らす♪

2019.9.5 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは!

 

エアコン効きすぎの事務所で・・・

秘かに足元温風器を付けている川尻です(>_<)
なんて非効率。

 

うちの事務所寒すぎます・・・( ;∀;)

 

雑誌プレゼントはこちらから↓↓↓

 

冷えは大敵・・・

最近では健康番組がとっても多いので
体温が低いと免疫が落ちて病気のリスクが上がるというのはご存知の方も多いハズ。

 

私は20代後半で大きな病気をしたので、身体を冷やさないようにかなり意識しています!!

 

タイル貼りで換気扇も無い、古~いお風呂だった数年前までは

夏は暑いし
冬は凍えるように寒いし

お風呂に入るのが憂鬱だったのですが・・・

 

新しいシステムバスになってからは、夏でも必ず湯船につかるようにしています(^^♪

 

LDKの隣が洗面脱衣室の間取りだと、お風呂に入る前に入口ドアを開けておけば
脱衣室まで空調が効くので、お風呂上りも快適ですよ♪

 

我が家では着替える時以外、洗面脱衣室はドアを開けてます!
夏のお風呂上り、脱衣室が涼しくて快適です☆☆☆

ナナコハウス
(↑この素敵なお家はナナコズハウスです(*^^*))

 

さて、 そんな事をいちいちしなくても
家中温度差が少ない健康省エネ住宅を公開します!!


9月14日(土)~16日(祝)の3日間

是非、守山市吉身へお越しくだいさね☆

見学会の予約をする

 

性能面だけでなく、見た目にもかなりこだわって家づくりをされたSさまのお家!
ご覧いただけるのは3日間だけです!!

 

私も憧れの・・・
ステンレス対面キッチンがあるお家です♪♪
(本当に羨ましい・・・)

 

是非、家づくりの参考になさってください(*^^*)

 

 

 

人気のブログ


アーカイブ