川尻 順子のブログ

プリーツスクリーン

可愛いから許せる!?

2018.8.9 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。
コーディネーターの川尻です(*^_^*)

 

先日、先輩であり
フィックスホームのオーナー様であるS様のお家へ遊びに行ってきました♪

 

和室に取付された美しいキミドリ色のプリーツスクリーン!

それが・・・
プリーツスクリーン

 

こんな・・・こんな姿に(>_<)!!!!!

破れはしていないですが、プリーツがぐちゃぐちゃになっています(涙)

生地が丈夫なので、破れてはいないし、整えてあげればプリーツも元のように戻ります。
若干シワシワですが(笑)
「破れちゃった!」というオーナー様もいらっしゃいます!!

 

目撃!
プリーツスクリーン

 

プリーツスクリーンの裏側でモソモソしてます。

 

出てきました!
可愛いモンスター

 

可愛すぎるモンスター♡

 

いやぁ・・・
こんなに可愛い子が出てきたら、
許せてしまいます♡

 

心が広いS様は
「もういいねん!子供が大きくなったら、また新しいのに付け替えるし!それまでは好きにしたらいい(^^)」
と!!
素晴らしい心の広さ。

そういえば、小さいころは障子に穴を開けまくったもんです。よね!?

 

プリーツスクリーンは色も豊富で透け感があってとってもキレイ。
和室にオススメです!

でも、
『わが子でもこれは許せないかも・・・(>_<)』とお考えのお母さん、お父さんは、カーテンをチョイスしてくださいね☆

 

 

 

 

人気のブログ


アーカイブ