川尻 順子のブログ

嶋田くん

家電の寿命?

2019.10.3 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは!
コーディネーターの川尻です(*^^*)

 

イエマドプレゼント中
どしどしお申込みくださいませ♪

 

仕事終わり、週1ぐらいで
楢崎さん・嶋田くんと3人でご飯に行きます。

愛称『しましましまじろう』で親しまれる
嶋田くん

 

とにかくよくご飯食べます・・・

だいたい
「ごはん大盛り♪」

この日も「ごはん大盛り♪」頼んで
私のご飯もちょっと盛って・・・

 

ご飯大盛

漫画に出てくる
てんこ盛りのご飯

ペロっと食べてました。。。

 

こんな人達とご飯を食べているせいか・・・

夕飯のビールが効いているのか・・・

 

先日、久しぶりに体重計に乗ったら
自分が思っていた予想体重よりも5kgぐらい重く表示されました(; ・`д・´)

 

真剣に

この体重計、壊れてる!!

 

そう思って
旦那がお風呂に入る時に、チラッとドアを開け

『なぁなぁ・・・ちょっと体重計乗ってみて!』とガン見!!

 

「そんな見られてたら乗りたくない(..)」と言うので
扉を閉めてあげたら

 

「壊れてないで!俺、思っていたより3Kg減ってる!!」と言う旦那・・・。

 

それ、絶っっっ対、壊れてるわ!!!

 

 

翌日、電気屋に体重計を見に行った川尻でした(^-^;

ナナコのぽっちゃりネタ言ってる場合じゃない(>_<)!!

 

 

イベント予約はこちらから↓↓
見学会の予約をする

フィックスホームの愉快な仲間達がお待ちしてま~す♪

人気のブログ


アーカイブ