川尻 順子のブログ

転写シール

転写シール♪

2018.8.30 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。
コーディネーターの川尻です(*^_^*)

 

100均って可愛いアイテムがいっぱいあるんですね!

 

今まであまり行かなかったのですが、
Pinterest(ピンタレスト)やSNSに100均アイテムを使ったアイデアが沢山UPされているので、
今年になってから時々100均に行くようになりました(^o^)

 

ウエルカムトランク

結婚式のウエルカムトランクに入れるキャンドルに、名前と日付を入れたくて買ってきた転写シール!

(ちなみに、リースなどのお花はフィックスホームで家を建ててくださったオーナー様に作っていただきました!!)

 

転写シールが余っていたので、
シャンプー用のボトルをこれまた100均で購入して
貼ってみました~(^o^)
・・・母が(笑)

転写シール

ネットで『転写シール』と検索すると
皆さんのアイデアがいっぱい出てきます!

 

ノートの表紙や箱に貼ったり、
塩・胡椒などのビンに貼ったり!!

おしゃれに見える~(>_<)
やってみたい~♪

『100均アイデア』とか検索すると
これまた100均アイテムを上手に利用した収納グッズ等、いっぱい出てきます!

 

マネしてみたい事がいっぱい!
皆さんのアイデアがスゴイです(>_<)

次は100均をつかったDIYにチャレンジしてみたいと思っている川尻でした~♪

 

 

人気のブログ


アーカイブ