川尻 順子のブログ

カエル

★田舎暮らしの宿命★

2018.7.12 カテゴリー:川尻 順子

 

こんばんは☆
コーディネーターの川尻です(*^_^*)

 

最近、家になかなか入れなくて困っています。

毎晩、家に帰るとこんな感じなんです・・・・

 

カエル

カエル

カエル

 

なんだか分かりますか?

 

 

大量のカエルですw(>_<)w

 

カエルが1匹、カエルが2匹、カエルが3匹・・・・
思わず数えてしまいます(^_^;)
そのうち寝れてしまうのではないか!!?(笑)

 

雨の日は
こんなどころではありません(@_@;)

外壁に、勝手口引戸に、網戸に・・・
更には地面にもピョコピョコ飛び跳ねてます・・・。

たまにペシャンコになっているやつも(^_^;)

 

一歩間違えば、引戸を開けた刺激で、自分に向かって飛んできます。
ギャーーーーー!!!!!!!!

 

なかなか家に入れず、
傘を片手に毎晩カエルと格闘中です。。。

 

自然いっぱいで静かな田舎暮らしが大好きですが、
カエルや虫たちとの戦いです(>_<)

 

 

お客様の声を聞く

 

人気のブログ


アーカイブ