楢崎隆也のブログ

歩いたり移動することで稼げるアプリをご紹介|トリマアプリ

こんにちゎ^^

住宅コンサルタントのならざきです!

フィックスホームは、大津市・草津市・栗東市・守山市周辺で、高気密高断熱の省エネ・エコ住宅を建てる工務店です。

 

お給料が簡単に上がる時代ではなくなりました。将来の老後資金も年金に期待は出来ないし、投資でもしようかなと考えている方が増えているそうです。でも投資は、当然ですが必ず利益が出る保証がありませんので、始めるのには勇気が必要かも知れません。

 

歩いたり移動することで稼げるアプリをご紹介|トリマアプリ

トリマ アプリ

以前、無料でコツコツ小銭を稼ぐアプリのご紹介をさせていただきました。すでに100万DLされているのでご存知の方も多いかも知れませんが、今回は歩いたり、電車や車などで移動して動画を再生するだけでお小遣いを貯めることのできるアプリのご紹介です。

万歩計を兼ねて健康のために歩いた歩数に応じてポイントが貯まり、買い物などで使えるポイントや商品に交換できるアプリは数多くありますが、今回ご紹介をする「トリマ」については、電車や車で移動してもポイントが貯まるというのが大きな違いです。個人的には昨年から使っています。

もしすでに知っている、使っているという方については、なかなかお得なアプリなので継続してください。初めて知ったという方は、このまま読み進めてください。

 

トリマの概要

アプリの利用は無料で課金もありません。アプリをダウンロードした携帯をポケットなどに入れ、歩いたり移動することで「マイル」を貯めて、貯まったマイルに応じてお買い物などで実際に使えるポイントに交換していく仕組みです。詳しい使い方は、「トリマ アプリ」などで検索すると紹介されているサイトも多いので割愛します。

 

何をすればマイルが貯まるのか?

簡単にお伝えすると、歩く・走る・自転車・バイク・車・電車などの移動によりタンクが貯まっていきます。タンクが満タンになると、5秒~30秒程度(ランダム)の動画を再生することができ、動画を見ることで100マイルが獲得できます。ちなみに100マイルは1円で、約10kmの移動で1本のタンクが満タンになるそうです。基本はこれを繰り返すだけです。

他には「歩数」、「アンケート」、「ミッション(他アプリのDLなど)」、「ガチャやスロット(無料)」などでマイルを貯めていけますが、基本は動画再生とセットになっていることが多いです。ガチャでは、こんなのが当たることもあります。思わずスクショをしてしまいましたw

10万マイル

 

マイルは何と交換できるのか?

マイルを貯めるだけでは、実際のお買い物などには使えませんので、ポイントや商品に交換する必要があります。またトリマ内で使用できるアイテムに交換することもできます。交換できる他社ポイントは次の通りです。

・Amazonギフト券

・iTunesギフトコード

・nanacoポイント

・Tポイント

・WAONポイント

・dポイント

・Google Playギフトコード

・Pontaポイント

・楽天スーパーポイント

・銀行振り込み

その他、商品ではファミリーマートのコーヒーやお菓子、ローソンのデザートやからあげクン、ハーゲンダッツなどにも交換可能です。僕はもっぱらTポイントに交換をしています。交換方法は、ドットマネーを経由してこれらの他社ポイントに交換するという方法になります。

 

実践してみて

実際に数か月ほど使ってみた僕の個人的な感想は、「移動すれば自動的にタンクが貯まり、マイルに交換できる」ということさえ覚えておけば、ストレスなくマイペースでマイルを貯めていくことができ、一定量のマイルが貯まれば、実際に買い物などで使えるポイントに交換できるので、とてもお得感があると思っています。

使い方と言っても、何も難しい操作はありませんし、仮に説明などを読まず始めても感覚で使えます。ただし長距離の移動を頻繁にされる方は、初期設定の3本のタンクが、すぐに満タンになってしまいますので、貯まったマイルでタンクを増やしておく(タンク1本で8000マイル:初期3本+7本で最大10本)方が無駄にしなくてよいと思います。

トリマを始めてから、1回だけ新幹線に乗る機会があったのですが、動画の再生が追い付かないくらい早くタンクが貯まって、マイルへの交換が大変でした。さすが新幹線!

 

最後に

今回ご紹介をしたようなアプリは他にもありますが、その中でもトリマについては、交換できる他社ポイントの種類も豊富で、毎日の小さな楽しみとしてポイント稼ぎに必死にならない程度に集めています。

移動のついでに貯まるので、僕にはけっこうお得なアプリになっています。宜しければ皆さんも試してみてはいかがでしょうか。何か気になることがありましたら、遠慮なくご相談ください。

 

★家づくりは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、家づくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。

人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと一緒に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたの望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

 

それでは、また~^^/

 

4月 守山市金森地区 完成見学会のお知らせ

【リアル or WEB 完成現場見学会】

家事楽アイデア満載の省エネ健康エコ住宅を公開!

4月 守山市金森町 完成見学会

■開催場所 : 滋賀県守山市金森地区
■開催日時 : 2021年4月15日(木)~20日(火)
■開催時間 : 10時~16時まで(各日受付時間が異なりますのでご注意ください「雨天決行」)

※完全予約制の見学会です。
※WEBご予約の締め切りは、2021年4月19日(月)17:00まで。

新型コロナウイルス感染症拡大防止と予防に関する対策とお願い

完成見学会の詳しい情報はコチラ

見学会参加予約は↓をクリック♪
見学会の予約をする

 

フィックスホーム公式YouTubeチャンネル

土地選び、家づくりを動画で解説!

完成見学会会場[RoomTour]や間取りのワンポイント現場レポートなど、最新のお役立ち情報が満載。

今すぐチェックして、チャンネル登録をお願いします!

フィックスホーム youtube 公式ページ

 

多くの方が無料オンライン相談サービスを活用しています

「一回連絡したら最後、しつこいセールスが始まりそう

「子どもがいて、長時間の外出や、落ち着いた打ち合わせは無理…

「相談するにもまず、何から聞いたら良いのか分からない

「どんな会社か分からないし、不安…」「住宅会社に行く時間がない」

「この質問、誰にすればいいの?」

そんな思いから、本当は色々聞いてみたいことがあっても、誰にも相談できずにいませんか?

フィックスホームでは、気軽に家づくりの第一歩が踏み出せるように、オンラインでの相談を受け付けています。

お手持ちのスマートフォンに入っているZOOMもしくはLINEのアプリを使って、ビデオ通話でお客さまからの相談を受けつけています。

まずは気軽に、オンラインで相談してみませんか?

オンライン相談申し込みは簡単! お申し込みフォームに必要事項を入力して送信ボタンを押すだけです。

家づくりのはじめの一歩から具体的なご相談まで、経験豊富なカウンセラーが、あなたの疑問や質問を丁寧に解説。オンラインだから外出不要で安心。自宅に居ながらお気軽にご相談いただけます。

オンライン相談サービス 申込み

 

オンライン相談や、見学会はちょっと…という方!

せめてイエマドをゲットして家づくりの参考にしませんか?

 

新HPもぜひご覧になってください

フィックスホームインターネット支店専用ホームページを開設!

コチラにしか掲載していない情報もいっぱい!

(今すぐ、下の画像をクリック!)

 

資料請求
  • フィックスホームfacebook
  • フィックスホーム公式 LINE@
  • フィックスホーム公式 Instagram
  • フィックスホーム公式 Pinterest
  • フィックスホーム公式 LIMIA
  • フィックスホーム公式 houzz
  • フィックスホーム公式 YouTube
  • フィックスホーム公式 twitter
  • 安くていい家をつくる会
  • ieMADO
  • プロが教える「買ってはいけない家」
  • 耐震工法SE構法