楢崎 隆也のブログ

☆お宝を探せ!☆

2017.6.16 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ~
住宅コンサルタントのならざきです^^

みなさんのお家には、「お宝」って
ありますか?

僕らも時々、古いお家を解体して
新築されるお手伝いをした時に、
母屋の屋根裏や蔵などから
骨董品のような品物が発見される
ことがあります^^;

しかしその多くは、残念ながら
高く売れたり、歴史的な品物では
ないことがほとんどです。

実は僕、約30年くらい前に
(僕が小学生の頃)に大流行した
「キン肉マン消しゴム(キン消し)」
大量に保有しています。

一部のコレクターにとっては、
喉から手がでるほど欲しい物が
きっとあるはずだと信じています^^;

今は子どもが遊ぶわけでも
欲しがるわけでもありませんので、
思い切って鑑定に出そうと思います!

そして良い値がつけば、売却して
しまおうと考えています^^

全く知らない方にとっては、
「ただの消しゴム人形やん」って
思われると思いますが、当時は
これほど大量に保有している友達は
周りにいませんでしたw

数万円になったりして。。。フフフw
鑑定結果は、後日みなさんに
公開したいと思います!

請うご期待!!!

 

それでは、また、そのうち~^^/

 

 

人気のブログ


アーカイブ