楢崎 隆也のブログ

☆つづける☆

2017.12.24 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ~、
住宅コンサルタントのならざきです^^
メリークリスマス!!

さて、今年も残すところ1週間。
皆さまにとっての今年は
どんな年だったでしょうか?

僕らは、毎年たくさんの方の
家づくりをお手伝いします。

もちろんフィックスホームで
お建てになる方もいれば、
残念ながら他社を選ばれる
お客さまもいらっしゃいます。

でも最終的に、どこの住宅会社で
お建てになるにしても、家づくりで
絶対に失敗しない方法をお伝えする
という信念だけは、誰に対しても
全く違いはありません。

なぜなら、全国に6万社とも
言われる住宅業界で、滋賀に
絞っても、家を建てる会社は
数百社はある中から、さらに
僕がご対応させて頂ける方は
ほんの一握りの方です。

そんな運命的な出会いです。
せめてお出会いした方には、
「楢崎と出会って良かった」
「役に立ったな」と思って
頂きたいと思うのです^^

その中で、家づくりをお任せ
頂ける方が、年に20組くらい。

全力でお役に立たないと
バチがあたりますw

今年、お引き渡しをお受けになった
オーナーの皆さま、おめでとう
ございました。そして家づくり、
お疲れさまでした!

人生の大仕事を終え、ご夫婦共に
ひと段落されたことと思います。

現在、建築中の皆さま、
お家の完成を楽しみにして
来年をお迎えください^^

今、ご検討中の皆さま、
さらにお役に立てるよう
精一杯、頑張りますので
今後も宜しくお願い致します。

他社でお建てになられた皆さま。
楢崎のアドバイスが、少しでも
お役に立っていたら幸いです。

 

さて皆さんは、来年、どんな年に
したいと思っていますか?
どんな目標を立てていますか?

僕も来年は、これまでと同じように
家づくりのお手伝いを続けつつ
今までと違う分野の仕事に挑戦を
していきます。

皆さんには、一回り成長した姿を
お見せできるといいなと思います^^

よぉ~し! やるぞぉー!

それでは、また~^^/

 

 

人気のブログ


アーカイブ