楢崎 隆也のブログ

【大津市】でゴルフをしながら史上最大のGWを考える

2019.4.24 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ^^
住宅コンサルタントのならざきです!

先日、オーナーさまと恒例の
ゴルフをご一緒させて頂きました。

最高のお天気で、気温も高め。
とても気持ちの良い1日でした。
スコアはボロボロでしたが、
楽しい時間を過ごしてきました^^

 

さて、、、
いよいよ今週末から史上最大のGW。
みなさんはどんなご予定でしょうか?

今回のGWは、全国的にみても
けっこう多くの会社で10連休を
取られることが多いみたいですね^^

フィックスホームでは、1日~6日まで
お休みをいただくことにしています。
ほぼ例年通りです。

TVなどのアンケートでは、
今回のようなまとまった休みは
あまり歓迎されていないとも聞きます。

僕個人的にも、どちらかと言えば
10連休は多いなという印象ですw

ただ今年は、単なる「連休」ではなく
天皇陛下の退位や即位がありますね。
なかなか見る機会はないですから
ちゃんと見ておきたいと思います。

旅行などの計画はしていませんので
せっかくの休みを、家のことや
家族と過ごす時間に使いたいと
思っています^^

 

それでは、また、そのうち~^^/

 

人気のブログ


アーカイブ