楢崎 隆也のブログ

☆便利アイテム☆

2017.6.23 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ~、
住宅コンサルタントのならざきです^^

今日は、Mさまのお引き渡し日。
朝一番から銀行でお手続きのあと
新居へ移動して、取り扱い説明や
保証書などをお渡しして、
無事にお引き渡しを完了できました。

Mさまのお家には、玄関部分に
非常に便利なアイテムが取付されて
います。

これ、何だと思いますか^^?

開けると、こんな感じです!

ご存知の方も多いかも知れませんが
玄関で両手が塞がっていて鍵を開け閉め
するのは大変ですよね。

特に雨の日、片手に傘を持って、
更に買い物袋やカバンを持っていたら
鍵を取り出すだけでも大変です。

そこでこのアイテムを使って
荷物を掛けてから鍵を取り出したり
畳んだ傘を掛けておいたり、
とても便利に使えます!

使わない時にはフックを畳んでおけるので
引っかかったりしないから安心です^^

ちなみに、楽天ショップなどで、
4000円~5000円くらい
売っていますので、気になる方は
ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、また、そのうち~^^/

 

 

人気のブログ


アーカイブ