楢崎 隆也のブログ

【草津市】で土地選び|スタートトゥデイ

2019.10.16 カテゴリー:楢崎 隆也

次回の会場も高性能・エコ住宅!
最新の見学会詳細情報はコチラ

見学会はちょっと…という方!
せめてイエマドをゲットして
家づくりの参考にしませんか?

こんにちゎ^^
住宅コンサルタントのならざです!

早いもので、もぅ10月も半ば。
朝晩は冷え込む日も多くなって
きましたね。

ついこの前まで、暑い暑いと
言ってたのがウソのようです。

予定通り消費税の増税に伴い、
先進国の中で日本が遅れている
キャッシュレスの時代に突入
しました;;

元々、ほとんどカード決済を
してこなかった僕も、ついに
電子マネーを導入しました。

僕が社会人になった25年前には
想像できなかった時代が、今、
おとずれています。

僕らの住宅業界も、その頃とは
家の基本性能や、使う材料、
土地選びの成功法則までもが
大きく変わってきています。

高度経済成長期のように、
待っていれば優良物件情報が
手に入った時代は終わりました。

その代わりに、不動産屋や
新聞の届くのを待たずして、
最新情報は手のひらの中に
集まるようになりました。

最近、土地選びのご相談を
お受けすることが多くなって
きています。
個別相談をしてみる

まだまだ滋賀県は都市部に比べ
売り土地は有る方だと思います。

しかしその中でも優良だと
思える情報は少なくなって
きています。

同じエリア、同じ価格帯、
同じような広さ、同じ条件で
土地選びをされてる方は
全てライバルになります。

世界でたった一つの土地。

ご自身が、ご家族が、明るく
楽しく豊かに暮らしていけるよう、
土地選び、家づくりを通じて、
望む人生、望む未来を手に入れる
お手伝いを僕らが出来たなら、
本当に嬉しいです!
家づくり事例を見る

 

元ZOZOの前澤さんが、新しい会社を
立ち上げたそうですね。

原点に立ち返って、新たな挑戦を
されるそうです。

家づくりをお考えのみなさんも
人生で初めての挑戦になります。

さぁ始めましょう!
スタートトゥデイ^^

次回の会場も高性能・エコ住宅!
最新の見学会詳細情報はコチラ

見学会参加予約は↓をクリック♪
見学会の予約をする

それでは、また、そのうち~^^/

人気のブログ


アーカイブ