楢崎 隆也のブログ

地鎮祭

☆地鎮祭☆

2016.11.3 カテゴリー:楢崎 隆也

こんばんゎ!
家づくりアドバイザーのならざきです^^

少し風はありましたが、気持ちの良い
いいお天気になった文化の日。

Fさまの地鎮祭が無事に執り行われました!

Fさま、おめでとうございます^^

地鎮祭

Fさまとの出会いは、昨年の4月。
大津市での完成見学会がキッカケでした。

土地選びからスタートされたFさま。
資金の整理をしながら、準備を進め、
途中で第一子さまを無事にご出産^^

半年の時間をおいて再開され、
ご希望のエリアを徹底的にリサーチ。

ご夫婦の協力体制は素晴らしく、
昼間に奥さまがお子さまと散歩中に
発見した土地を、お仕事帰りのご主人さまと
合流して、夕方にチェック!

そのフットワークの良さは、他の同エリアで
探されているライバルの方とは、全く異なる
動きで、次々と判断していかれました。

やはり、理想の土地に巡り合われる方は
こういう動きをされるのだな…と、ならざきも
感心していました。

そしていよいよ出会われた今回の土地に、
これまたベストな、ジャストフィットのプラン。

そのお家の仕様は、気密性・断熱性を
重視した、太陽に素直に設計されたお家。

今から工事が楽しみで仕方ありません^^

ぜひ、多くの方にもご紹介したいお家です!
見学会、出来たらいいな~^^

 

それでは、また、そのうち~^^/

 

 

人気のブログ


アーカイブ