楢崎 隆也のブログ

☆年内最後の上棟工事☆

2017.12.20 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ~
住宅コンサルタントのならざきです^^

今年も残すところあと10日あまり。
透き通るような青空のもと、
年内最後の上棟工事を行いました!

今日のご家族はSさま。
ご夫婦とお子さまの3人家族です。

Sさまご家族との出会いは2年前。
その後、フィックスホームを含め
いくつかの住宅会社でご検討を
されてきました。

しかし、ある出来事をキッカケに
フィックスホームにご信頼を頂き
この度、晴れて上棟工事をお迎えに
なられました^^

ご縁というのは、こういうことを
言うのかな。。。と運命を感じますよね。

ご主人さまのお休みの都合で、
もし今日の工事が延期になったら、
せっかくご準備をいただいていた
上棟式を行えないかも知れないという
ギリギリの状態の中での快晴^^

心から良かったと思うとともに、
今年最後の上棟工事が、事故なく
無事に終えられたこと、嬉しく思います!

年明けから、本格的に工事が進みます。
思い描かれたお家が、どんどんと
形になっていく様子、

人生の1ページに刻んで頂けるよう
僕らも一生懸命、工事を進めます。

完成を楽しみにしていてください!

それでは、また、そのうち~^^/

人気のブログ


アーカイブ