楢崎 隆也のブログ

☆新アイテム☆

2018.5.17 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ!
住宅コンサルタントのならざきです^^

いやぁ~、ここ数日、暑いですねー。
街は半そでの人たちばかりです。

昨日、一昨日と、前回のブログで
ご紹介をした、爪切りを送って頂いた
新潟の会社さんへ訪問してきました^^

僕のイメージでは、全国的に暑いと
言っても、新潟はカラッと爽やかな
印象ですが、意外とそうでもない
そうです;;

今回のセミナーは、ライフプランの
進め方のレクチャーと、お客さまへの
お手紙の書き方。

大勢のスタッフさんに囲まれて
ご夫婦役の社員さんを相手に
実際にフィックスホームで
取り組んでいる、ライフプランの
実演をしてきました^^;

お客さま以外の人前で、ライフプランを
作成するなんて、今まで経験したことが
無かったので、僕にとっても、大変勉強に
なりましたね!

 

さて出張が多くなってきて、以前から
欲しいなと思っていた物があります。

それが、この新アイテムw

様々な形はありますが、すでに
多くの方が使っていている、
携帯電話などの外付けバッテリーです。
(僕にとって新しいだけですから^^;)

大容量のMAX4回のフル充電可能で
ちょっとサイズが大きいです><
そして重い><

実は僕、今までバッテリーを使ったことが
ありませんでした。

コンパクトなサイズなのでお気に入りの
iPhone5Sのバッテリーの調子が、ついに
悪くなってきて、下手をすると外出先で
電源をお借りすることも><

コンセントのある場所なら良いのですが
電車での移動中などは、車両のタイプや
座席の場所によっては、電源が使えません。

でもこれがあると安心w
荷物が重くなるのが嫌で、長い間
迷っていましたが一度使ったら
手放せなくなりましたね^^;

新しいiPhoneにしたらいいやん!っと
聞こえてきそうですが、まだ壊れてないので
今のiPhoneは大事に使いますw

それでは、また、そのうち~^^/

人気のブログ


アーカイブ