楢崎 隆也のブログ

☆神頼み☆

2018.3.29 カテゴリー:楢崎 隆也

こんばんゎ!
住宅コンサルタントのならざきです^^

い~お天気が続きますねw
春+お天気=花粉・・・><

僕の場合、必ず毎年、花粉症に
悩まされている訳ではありませんが
今年は何となく多い感じがします;;

さて鼻の調子はイマイチですが、
春休みを利用して、家族そろって
博多へ旅行に行ってきました!

車で行ったので、運転がきつかった><
さすがに妻にも交代してもらいながら
何とか無事に往復出来ました。

一番の目的は、太宰府天満宮で
長男と三男のお守りを買うこと^^

来年の年明けは、大学と高校の
W受験になります。

「神頼み」。。。違いますw

もちろん本人が努力して貰わないと
何事も始まらないのですが、受験は
運も味方に付けないといけませんからね。

子どもが大きくなってくると、
なかなか全員そろって出かけるのは
難しくなっていきます。

おそらく、みんなで出かけるのは
ますます少なくなるんだろうなぁ~と、
妻と話しながら帰ってきましたw

一泊二日の旅行にしては
ちょっと移動時間が長すぎました。。。
運転、疲れたー><

それでは、また、そのうち~^^/

人気のブログ


アーカイブ