楢崎 隆也のブログ

☆結婚記念日☆

2018.3.4 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ!
住宅コンサルタントのならざきです^^

穏やかな日曜日になりましたね!
みなさんは、どこかへお出かけに
なられましたでしょうか?

さて実は3月4日の今日、僕ら夫婦の
18回目の結婚記念日ですw

妻からリクエストのあった記念品
(あえてプレゼントとは言わない)は
1週間くらい前に渡してしまいました。

中身は調理機器ですw

結婚20年目が「磁器婚式」といって
調理機器とかをプレゼントするって、
後から知りました^^;

 

毎年この日が来ると、アッと言う間
だったなぁ~と、しみじみ思います。

子どものことや家のこと、あまり
家事や育児には協力出来ていませんが、
今までよく頑張ってくれていると
心から妻に感謝します。

やはり妻の協力がないと、精一杯、
仕事も出来ませんし、やってても
楽しくないですよね^^;

仕事柄、週末や祝日に休むことが
できないので、どしても家のことを
任せることが多くて、いろいろと
大変だったと思います。

文句も言わず、頑張ってくれている
妻に感謝ですね。(そだねーw)

いつまで妻に見捨てられずに
一緒にいてくれるか分かりませんが
出来るだけ仲良くやっていきたいと
思います^^

目指せ50年!

それでは、また、そのうち~^^/

人気のブログ


アーカイブ