楢崎 隆也のブログ

☆2018年 初ブログ☆

2018.1.3 カテゴリー:楢崎 隆也

新年、明けまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
住宅コンサルタントのならざきです^^

みなさま、どんなお正月を
お過ごしでしょうか?

僕は、年末に福井県敦賀へ
お正月の買い出しに行ったくらいで、
年が明けてからは、両家の実家へ
帰省して、例年通りのお正月を迎えました。

帰省先の八日市の妻の実家(お寺)から
今年初めてのブログ更新です。
先ほどから、外は雪が降り始めています。

今日は、三男が宿題で書初めを
するそうですので、僕も便乗して
やりたいと思います!

普通のお家なら、書初めというと
筆や墨、半紙の用意などが大変だと
思いますが、妻の実家なら何でも
揃っています^^

毎年、仕事の目標とも絡めて、
象徴的な言葉を選んでいますが
何にしようかなぁ。。。

今年は、いろんな意味で変化のある
年になりそうですので、そういった
ことも踏まえて、言葉を選びたいと
思います。

出来上がったら、次回の更新の時に
公開したいと思います!

それでは、また、そのうち~^^/

人気のブログ


アーカイブ