楢崎 隆也のブログ

☆我が家の甲子園☆

2018.4.28 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ~^^
住宅コンサルタントのならざきです!

最近、青森や新潟への出張が、水曜日に
入ることが多く、お休みを頂いている
曜日がバラバラです^^;

今週は木曜日にお休みを頂いたのですが
とてもお天気が良い日でした。

次男の家庭訪問があるというので
妻の指示に従い、室内のお掃除と
玄関周りの手入れをしました。

僕の家の前には、全長2.5mほどの
表札やポストなどを取り付けている
壁があります。

そこに、アイビーのような植物を植え、
年月とともに成長し、まるで甲子園の
壁面のようになっています^^;

春先から夏にかけては、かなり成長が
早くて、たまには手入れをしないと
非常にみすぼらしくなってしまいますw

大型の剪定バサミでチョキチョキ^^
サッパリして、見栄えがかなり
良くなりました。

あまり普段は自分の家のことには
手が回りませんが、夫婦で玄関を
キレイにしたら、何だか気持ちが
良かったです^^

家族の大事な基地。
大切にしなきゃいけませんねw

それでは、また、そのうち~^^/

 

人気のブログ


アーカイブ