楢崎 隆也のブログ

☆BeatsX☆

2019.2.20 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ^^
住宅コンサルタントのならざきです!

僕は普段、あまり自分のことに
お金を使う機会は少ないです。

でも、どうしても欲しいものが
あって、いろいろと考えた末、
先日、購入をしました。

3000円以上のイヤホンを買った
ことがない僕にとっては、これが
4倍もするのか。。。と思うほど
高い買い物でしたが、使って納得!

これまで、いろいろなイヤホンを
試してみましたが、特に電話の
使用感が悪く、お客さまとの
大切な会話が聞き取りにくく、
もぅ少し何とかならないかと
思っていました。

電車通勤でもないので、頻繁に
音楽を聴くことも少ないため、
詳しく調べることもなく、単に
漠然と不満に思っていました。

ある日、高校生の長男が、
「これいいよ」と教えてくれたのが
「Beats」のイヤホンです。
(なかり遅れています><)

Bluetoothで携帯と接続なので、
邪魔になるコードもありません。

しかも電話の使用感が抜群!
相手の声も聞き取りやすいし、
コチラの声も、概ね良好に
聞こえているみたいです^^

やっぱり最近の高校生は進んでる!
最新情報は、長男に聞くに限る。

そぅ感じるってことは、僕も
既にオジサン化しているって
ことですよね~;;

見た目は仕方がありませんが
中身だけは若くいたいと強く
感じた出来事でした^^;

 

それでは、また、そのうち~^^/

 

人気のブログ


アーカイブ