楢崎 隆也のブログ

【守山市】の新築注文住宅 Mさま邸が無事に上棟できました!

2020.4.8 カテゴリー:楢崎 隆也

見学会はちょっと…という方!
せめてイエマドをゲットして
家づくりの参考にしませんか?

こんにちゎ^^
住宅コンサルタントのならざきです!

新型コロナウイルスの終息がなかなか見えない中、新入園、新入学、進級の時期になりましたね。皆さんのご家族、お子さまもお変わりありませんか?

こういった出来事が起こると、ホントに健康が大切ということが身に沁みますね。

 

晴天の上棟工事

 

さて暗い話しをしても仕方がないので、明るい話題を^^

前に当ブログでご紹介した約25年ぶりくらいに再会した僕の高校の同級生、Mさまの上棟工事を無事に終えることができました!

新築現場のすぐ近くにお住いのMさまは、午前8時~の上棟工事に合わせて現地でスタンバイ。どんどん組み上がっていくご自身のお家を、感慨深げに見学されていました。これからますますお家らしくなっていきます。Mさま、工事の進捗を楽しみにしていてくださいね。

同級生でありながらお客さま(オーナーさま)という関係は、気軽な間柄でありながらも、やはり僕なりに気を使います。いろんな意味で、言いにくいことがあったりして、後悔をするようなことがあってはいけませんから。

以前にも中学時代の同級生のお家をお手伝いさせていただいた時にも、普段は友達という関係でも、家づくりにおいては、言いたいことや思ったことはハッキリと言って欲しいとお願いをしました。

学生時代には、このような関わり方をするとはお互いに考えてもみなかったけれど、人の縁ってホントに不思議です。

最近、初めて来社されるお客さまも、友人、知人がフィックスホームで建てましたというお声をよく聞きます。これも滋賀を中心に700棟以上のお引渡しをしてきたからこそ、いただけるお声ですね。

本当にありがたいことです。このようなご縁の輪が、どんどん広がることを祈っています^^

 

4月 栗東市下鈎 完成見学会のお知らせ

 

「共働き夫婦が考えぬいた 家事楽を叶える間取りを公開!」

■開催場所 : 滋賀県栗東市下鈎地区
■開催日時 : 2020年4月18日(土)19日(日)
■開催時間 : 午前10時~午後4時まで(雨天決行)
※予約優先制の見学会です。
※WEBご予約の締め切りは、4月17日(金)17:00まで。

完成見学会の詳しい情報はコチラ
見学会参加予約は↓をクリック♪
見学会の予約をする

ぜひ、コスパに優れた家事楽住宅をご覧になってください!

 

新HPもぜひご覧になってください

 

フィックスホームインターネット支店専用ホームページを開設しました^^

コチラにしか掲載していない情報もいっぱい!

(今すぐ、下の画像をクリック!)

 

それでは、また、そのうち~^^/

人気のブログ


アーカイブ