楢崎 隆也のブログ

2022年10月栗東市上砥山|平屋+勾配天井で感じられる開放感 2LDK26坪の高性能デザイン住宅 完成見学会|予約状況

2022.10.7 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ^^

住宅コンサルタントのならざきです!

フィックスホームは、大津市・草津市・栗東市・守山市周辺で、高気密高断熱の省エネ・エコ住宅を建てる工務店です。

 

2022年10月、栗東市上砥山で開催させていただきます、完成現場見学会の予約状況報告です。今回の会場は、共働きご夫婦ならではのこだわりが満載の高性能デザイン住宅、平屋+勾配天井で感じられる開放感が嬉しい、2LDK26坪の家をご覧いただけます。

限られた空間を広く感じることのできる勾配天井のリビングやハイドア、共働きの忙しいご夫婦も大満足の、洗濯から片付けまで一直線の家事楽動線が特徴の会場になります。近年、人気の高まっている平屋に住みたいと考えられている方、高性能な家づくりに関心のある方、住宅性能にこだわりたい方、年々上昇を続ける光熱費を少しでも抑えることのできる家づくりをしたい方は、このお家を見ていただいてから、体感していただいてからでも遅くはありません。

 

2022年10月栗東市上砥山|平屋+勾配天井で感じられる開放感 2LDK26坪の高性能デザイン住宅 完成見学会|予約状況

今回の完成見学会も、早々にホームページをチェックいただいた皆さまから、次々とご参加のお申込みをいただいております。ご予約受付け(完全予約制)は、10月15日(土)17:00までとなっておりますので、ぜひお時間を取っていただき、今だからこそ体感できる省エネ住宅の実力をご覧ください!

すでにご予約は開始しています。開催のご案内状も順次お配りしていますが、まだまだご予約枠には空きがございます。ご参加をご希望される方は、どうぞお早めにお申し込みください!

今回の完成見学会場の見どころは、何と言っても26坪の平屋でありながら、勾配天井やハイドアを採用した開放感と、忙しいご夫婦に嬉しい、超便利な洗濯から片付けま一直線のつながりで完結する家事楽動線です。使いやすい間取りづくりの参考にしたい、さらに平屋や高性能住宅にも関心があるという方には、ぜひご参加いただければと思います。

リンク>>>今回の完成見学会の見どころ

リンク>>>2022年10月栗東市上砥山の完成見学会予約状況

現在の社会環境を考慮して、今回は完全予約制の見学会となりますので、ご予約をいただいた上でご参加いただけますとご案内もスムーズです。ご参加ご希望の方は、お早めご予約の上、ご来場いただけますと大変嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いいたします!

 

★家づくりは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、家づくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。

人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと一緒に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたの望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

 

それでは、また~^^/

 

2022年10月 栗東市上砥山 完成現場見学会のお知らせ

【リアル or WEB 完成現場見学会】

共働きのご夫婦ならではのこだわり満載

平屋+勾配天井で感じられる開放感 2LDK26坪の高性能デザイン住宅

■開催場所 : 滋賀県栗東市上砥山
■開催日時 : 2022年10月14日(金)・15日(土)・16日(日)の3日間
■開催時間 : 10時~16時まで(ご希望日により、受付可能時間が異なりますのでご注意下さい)

※完全予約制の見学会です。
※WEBご予約の締め切りは、2022年10月15日(土)17:00まで。

社会環境の変化に関する対策とお願い

見学会の詳しい情報はコチラ

見学会参加予約は↓をクリック♪
見学会の予約をする

 

フィックスホーム公式YouTubeチャンネル

土地選び、家づくりを動画で解説!

完成見学会会場[Room Tour]や間取りのワンポイント現場レポートなど、最新のお役立ち情報が満載。

今すぐチェックして、チャンネル登録をお願いします!

youtube フィックスホーム公式ページ

 

フィックスホーム公式Instagram

施工事例の画像を中心としたインテリアやデザインを検討していただけるアカウントです。ストーリーズで現場見学会のご案内や、施工事例をリールでご紹介しています!

 

子育て間取り滋賀 by Fixhome

子育て世代に人気の間取りから平屋まで、さまざまなパターンの間取りを多数掲載しています。今後の家づくりの参考にしていただけるアカウントです!

 

人気のブログ


アーカイブ