楢崎 隆也のブログ

☆イエマド取材☆

2017.4.1 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ~、
家づくりアドバイザーの
ならざきです^^

全国で家づくりをされた方の事例が
たくさん掲載された、建築雑誌イエマド
東京にある日本建築出版社から、
年に4回発刊されています。

僕が講師を務めさせて頂いている、
家づくり無料セミナーシリーズも
日本建築出版社の主催です^^

そういったお付き合いの関係もあり、
発刊の度に、フィックスホームのお家を
掲載して頂いております!

5月の発刊に向け、取材依頼を頂き、
今回は昨年12月にお引き渡しをした
Mさま邸をご紹介させて頂くことに
なりました!

Mさま邸は、かなりスタイリッシュな
男前デザインのお家です。

内部には解放感抜群の大きな吹き抜けと、
中二階(セカンドリビング)があり、
見どころ満載の素敵な仕上がりです。

ライターさんが家づくりのキッカケ、
フィックスホームとの出会い、
家づくりで良かったこと、工夫したことなどを
インタビューしている間に、編集の方と
カメラマンさんが、お家の中を撮影。
「表紙を取れるように」と熱のこもった
約3時間くらいの取材でした^^

みなさん、ぜひ5月の発刊をお楽しみに!

実はMさまご夫婦には、双子のお子さまが
おられ、ベストショットを頂きましたので
UPしておきますね^^

それでは、また、そのうち~^^/

人気のブログ


アーカイブ