楢崎 隆也のブログ

☆今年最初のお引き渡し☆

2017.1.13 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ~、
家づくりアドバイザーのならざきです^^

北陸や関西地方を中心に、
この冬一番の寒波が来ているようです。

センター試験を明日に控え、受験生の
皆さんは、「何もこのタイニングで…」と
思われているに違いありません(>_<)

実は僕の甥が、センター試験を受けます。
栗東から受験会場まで、どうか無事に
たどり着き、今までの努力の成果を
十分に発揮してくれることを祈っています。

 

さて、昨年から工事が進んでいるMさま邸。
いよいよ完成、お引き渡しが近づいて
きました。

Mさまとの出会いは、一昨年の10月。
大津市で開催した完成見学会でした。

ご通勤やご通学のこともあり、
学校区が変わらないエリアで
家づくりを進めたいという強いご希望。

偶然にも、ご希望のエリアで新規分譲の
情報があり、タイミング良くお伝えでき、
一緒に家づくりを進めさせていただきました。

落ち着いた感じで、家族思いのご主人さま。
奥さまは控え目、お上品な感じの方です。

間取りについては、ご夫婦でじっくりと
そして冷静に優先順位を決められ、
納得のいくまでお打ち合わせを
させていただきました。

このMさまのお家が、フィックスで
今年最初のお引き渡しになります。

Mさまご家族が、笑顔でお引き渡し日を
迎えていただけるように、しっかりと
仕上げ工事を進めていきます!

 

それでは、また、そのうち~^^/

人気のブログ


アーカイブ