楢崎 隆也のブログ

☆Mさま邸 上棟!☆

2017.11.22 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ!
住宅コンサルタントのならざきです^^

今日は11月22日
「いい夫婦の日」です!

今朝は、随分と冷え込みましたね。
車のフロントガラスが凍ってました;;

さてそんな中、Mさまの上棟工事を
させていただきました!

Mさまご夫婦も、お忙しい中、
それぞれのお仕事をお休みされ、
また遠方より、奥さまのご両親さまも
8時過ぎから現場へお越し頂きました。

直前まで、お天気が心配でしたが、
無事に決行することができました。

奥さまとお子さま達は、イベントで
雨が降ったことがないという晴れっぷり^^

逆にご主人さまは、自称「雨男」と、
どちらに転ぶか分からない感じで
僕らも、前日まで判断をしかねて
いました><

しかし前日のお昼、それまでの
降水確率70%から、一気に回復!
神がかり的な感じで今日を迎えました。

ご夫婦には、御幣にも筆入れをお願いし
思い出に残る上棟日になったと
思います。

完成は来年の春。
工事の進行を楽しみにしていて
くださいね~^^

とにかく無事に上棟出来て
本当に良かったです!

それでは、また、そのうち~^^/

 

人気のブログ


アーカイブ