西口 未羽のブログ

滋賀県栗東市にある湖睦電気さんのショールームを見学させていただきました✨ シミュレーションルームでの体験や、打合せルームも見させていただきました♪

栗東市にある湖睦電機さん|ショールームを見学させていただきました!

2023.12.4 カテゴリー:西口 未羽

こんにちは(^-^)

家づくりアシスタントの西口未羽です!

 

先日、滋賀県栗東市の湖睦電機さんのショールームを見学させていただきました!
急なお願いだったのにも関わらず、快く動画撮影や写真撮影のご協力もいただき、プロの意見を聞かせていただきながらYouTubeにアップするお役立ち動画も撮影させていただきました✨

 

ミーティングルームやシミュレーションルームの見学はもちろん、オシャレな照明やカーテンもご紹介頂き、とても有意義な時間となりました!
最新の製品やデザインに触れる貴重な体験でしたので、その様子をお届けします(*^^*)

 

湖睦電機さんのショールーム見学

湖睦電機さんはフィックスホームと提携していて、主に照明やカーテンを取り扱っておられます。
今年の夏ごろリニューアルされてずっと行きたいなと思っていたので、今回勉強させてもらう機会をいただけて本当に嬉しかったです✨

滋賀県栗東市にある湖睦電気さんのショールームを見学させていただきました✨ シミュレーションルームでの体験や、打合せルームも見させていただきました♪

入ってすぐには照明がたくさん並んでいました💡
SNSで人気のある照明や、初めて見る照明もありました。色々教えていただいてると時間が経つのが早かったです(笑)

ミーティングルームでは、製品の詳細な説明や提案が行われ、専門のスタッフさんが親切に対応してくれます。

カーテンやカーテンレールの種類も豊富で、もし自分がお客さんだったらすごく悩んで決めるのに時間がかかりそうだなと思いました(笑)専門のスタッフさんがいるので、相性なども教えていただけるのが嬉しいですよね✨

シミュレーションルームでは、製品の性能や効果を実際に体感することができます。
照明の位置によって変わる見え方や、電球の色によってどのような印象を受けるかなども体感することができました✨

 

快く動画撮影の許可をいただき、設計コーディネーターの川尻さんとYouTubeにアップするお役立ち動画を撮影させていただきました(*^^*)専門のスタッフさんも立ち会っていただき、アドバイスをもらいながら撮影したのでこれから照明の打合せに入られる方にはすごく役立つ動画が撮影できました♪

キッズスペースもあるので、お子さま連れのご家族でも安心です✨

 

最後に

照明やカーテン、設備などはたくさんの種類があり、いろいろ悩むことが多いですが、その悩んでいる時間も家づくりの醍醐味です。ぜひ、その時間も楽しんでください✨

 

湖睦電機さんのHPはコチラ!

Instagramもされています!

 

それではまた来週~!

 

 

2024年1月 守山市 完成現場見学会のお知らせ

【リアル or WEB 完成現場見学会】

年中エアコン1台で全館冷暖房を実現!

子育て世代の要望を詰め込んだ間取り 3LDK+書斎35坪の高性能エコ住宅

■開催場所 : 滋賀県守山市
■開催日時 : 2024年1月6日(土)~8日(月・祝)・12日(金)~14日(日)の6日間
■開催時間 : 10時~16時まで(ご希望日により、受付可能時間が異なりますのでご注意下さい)

※完全予約制の見学会です。
※WEBご予約の締め切りは、2024年1月13日(土)17:00まで。

見学会の詳しい情報はコチラ

見学会参加予約は今すぐクリック♪

 

フィックスホーム公式YouTubeチャンネル

土地選び、家づくりを動画で解説!

完成見学会会場[Room Tour]や間取りのワンポイント現場レポートなど、最新のお役立ち情報が満載。

今すぐチェックして、チャンネル登録をお願いします!フィックスホーム公式YouTubeページ

 

フィックスホーム公式Instagram

施工事例の画像を中心としたインテリアやデザインを検討していただけるアカウントです。ストーリーズで現場見学会のご案内や、施工事例をリールでご紹介しています!

フィックスホーム公式Instagramページ

 

子育て間取り滋賀 by Fixhome

子育て世代に人気の間取りから平屋まで、さまざまなパターンの間取りを多数掲載しています。今後の家づくりの参考にしていただけるアカウントです!

フィックスホーム子育て間取り滋賀Instagramページ

 

人気のブログ


アーカイブ