嶋田 篤人のブログ

クロスで変わる空間☆

2018.8.2 カテゴリー:嶋田 篤人

こんにちは!お久しぶりです(^^;)
工務の嶋田です!

台風が過ぎ去ってまた猛暑が訪れてきました(>_<)
外に出るだけで汗がダラダラ流れてきます!

 

今日は駒井沢のK様邸です。
天井のクロスって白にする人が多いですが、
こちら和室の天井は和室っぽく
木目のクロスで仕上がっています。

本当の木材を使っているように見えて
和室の雰囲気が出ていていいですね!

もう一つこちらのお家は階段を上がった2階に
フリースペースを設けておられます。
こちらの天井も白ではなく
和室とは違う木目調になっています。

このようにクロスを変えるだけで
自分のお好みの部屋や空間に
仕上げることができます。
例えばトイレやクローゼットの壁、
主寝室の壁をアクセントで変えたりと
人それぞれです!

ぜひ、あなただけの空間や
家族の空間を作ってみてください!(^^)!

それではまた(^^)/

人気のブログ


アーカイブ