厨子 浩二のブログ

☆絶対に住みたくない家はどんな家?☆

2017.7.14 カテゴリー:厨子 浩二

こんにちは、厨子です。

本当に毎日暑い日が続きますね、、、。

私はどちらかと言えば、寒いよりも暑い方が
いいタイプなので、今まではあまり苦にはなりませんでしたが、
最近はちょっと暑さの度が過ぎているように感じますね。

このままいけば、日本、いや、地球の温暖化は
どうなるのかと思ってしまいます。

数年すれば、夏は40度なんて時代も近いかもしれません。

これからはさらに、省エネ、エコを意識した
取組みが加速していくことと思います。

そんな時代だからこそ、家に求められているのも
省エネ、エコ住宅です。

夏も冬もエアコン一台で快適に過ごせる
家計にも優しい家づくりをフィックスホームでは
推奨しています。

明日からの草津市青地での完成見学会でも
実際にお住まいになる最新のデザイン、性能のお家を
ご覧いただき、家づくりの参考にしていただければと思います。

完成見学会のご案内 【7月15日(土)・7月16日(日)】

追伸
私の今寝ている部屋にはエアコンが無く、
毎日、扇風機で寝苦しい日々を過ごしています(泣)。

本当に、今の家の性能を体感すると
建て替えたくなりますが、一番下の娘が
来年には就職するので、その後にどうするかを
決断したいと考えています。

人気のブログ


アーカイブ