厨子 浩二のブログ

土地探し

土地探し|起死回生の一撃とは?

2023.1.22 カテゴリー:厨子 浩二

みなさんこんにちは!

家づくりアドバイザーの林です。

初めてお出会いした段階で既に土地探しをしておられるお客様にどんなことがお困りかと聞くと、なかなか思っている土地に巡り合えないや、価格が高い、ポータルサイトで探してはいるもののなかなかの労力がかかるなど、それぞれが違ったお悩み事を抱えられています。

みなさんが抱えておられるお悩みはこれまでに土地探しをされてきた方の恐らく99%が経験されたことでしょう。

でも、そんなお悩みが一発で解決するツールがあれば、みなさんは一度見てみたいですか?

今回はそんなお客様にぜひお伝えしたい内容となります。

 

土地探し|起死回生の一撃とは?

それでは、先程みなさんにご紹介したツールですが、最近フィックスホームでは「土地バンク」という膨大な土地データーが入った新たなシステムを導入しました。

そのツールには世の中に出ている全ての土地情報がグーグルマップと連携された状態で可視化され、そのツールのみで全ての情報を調べる事が出来ます。

駅からの距離や土地の大きさの希望はもちろん、その地域の坪単価や用途地区、さらに過去に販売されていた物件がどのぐらいの件数があり、どのぐらいのスパンや価格帯で取引されたのかということまで一目で分かるのです。

今までに世に出ていない土地が掲載されてるんじゃないのか…とがっかりされたかもしれませんが、土地探しはそんなに甘いものではありません。

土地探しで一番大切なことは「土地は選ぶもの」という視点を持ち、ライバルと違う視点で行動された方土地購入に成功されています。

もし土地探しに行き詰まったり、これからどうしたら良いのかとお困りの方は、ぜひ起死回生に繋がるお話しを一度聞いてみませんか?

 

最後に

みなさんが土地探しに苦戦されていることは、僕たちも本当によく分かります。

何度もお伝えしますが、土地探しは今あるものの中から選ぶというこの視点がとても大切です。

みなさんのお家づくりが一日でも早く実現するよう、最大限のサポートを約束します。

ご興味がある方はぜひ一度ご相談ください。

https://www.fixhome.jp/consultation/c02/

 

2023年2月 栗東市目川 比較現場見学会のお知らせ

【リアル or WEB 比較現場見学会】

年中快適に過ごせる高気密高断熱住宅!

無垢材の“あたたかみ”を感じる心地良い住まい 4LDK35坪 高性能エコ住宅

■開催場所 : 滋賀県栗東市目川
■開催日時 : 2023年2月17日(金)~19日(日)の3日間
■開催時間 : 10時~16時まで(ご希望日により、受付可能時間が異なりますのでご注意下さい)

※完全予約制の見学会です。
※WEBご予約の締め切りは、2023年2月18日(土)17:00まで。

社会環境の変化に関する対策とお願い

見学会の詳しい情報はコチラ

見学会参加予約は今すぐクリック♪

 

フィックスホーム公式YouTubeチャンネル

土地選び、家づくりを動画で解説!

完成見学会会場[Room Tour]や間取りのワンポイント現場レポートなど、最新のお役立ち情報が満載。

今すぐチェックして、チャンネル登録をお願いします!フィックスホーム公式YouTubeページ

 

フィックスホーム公式Instagram

施工事例の画像を中心としたインテリアやデザインを検討していただけるアカウントです。ストーリーズで現場見学会のご案内や、施工事例をリールでご紹介しています!

フィックスホーム公式Instagramページ

 

子育て間取り滋賀 by Fixhome

子育て世代に人気の間取りから平屋まで、さまざまなパターンの間取りを多数掲載しています。今後の家づくりの参考にしていただけるアカウントです!

フィックスホーム子育て間取り滋賀Instagramページ

 

人気のブログ


アーカイブ