お知らせ

【完成見学会】草津市西渋川
人生100年時代を生きる
耐震性、断熱性を兼ね備えた家

2020.1.20 カテゴリー:見学会

    • ■開催場所 : 滋賀県草津市西渋川
    • ■開催日時 : 2020年2月15日(土)-16日(日)
    • ■開催時間 : 午前10:00~午後16:00(雨天決行)
      ※予約優先制の見学会です。 


この見学会の受付は終了いたしました。

 

※2020年2月14日(金)PM17:00までに
WEBにてご予約いただいた方に限り、
クオカードをプレゼントいたします。

 

この家の見どころ

今回のお家は、ご夫婦のお子さまがお孫さんを連れて気軽に帰省できるように、そして自分たちの老後のために、夏も冬も、身体に負担をかけることなく、いつまでも健康に家族仲良く暮らせるよう願いを込めて建てられたお家です。

こだわりの家事動線や、アイデアいっぱいの収納計画。急な来客にも、しっかりと対応できる和室と、ゆったり気兼ねなく過ごせるキッチンから続くリビング。気になる耐震性や断熱性を兼ね備えた住まいは、遠方に暮らすお子さまにとっても安心です。じっくりと時間をかけ、新しい暮らしをイメージしながらお施主さまと一緒に造り上げたお家です。

 

  • 1.人生100年時代を生きる将来を見据えた間取りとは!?
  • 2.季節ものから日用品まで丸ごと収納できる1階の納戸は必見です!
  • 3.使いやすい2WAY洗面所とは!?
  • 4.ヒートショック現象を防ぐ浴室暖房乾燥機と洗面脱衣室の床暖房は必見です!
  • 5.こだわりの詰まったキッチン周りは参考になること間違いなし!


「いい家を安くつくる」その実例をご覧ください

私たちは滋賀県栗東を拠点として、子育て世代の家づくりを応援しています。
毎月、完成見学会もしくは比較見学会を開いています。この見学会の目的は、「今、いったいいくらで家ができるのか?」「子育て世代の家づくりの基準とは?」を知っていただくためのものです。決して住宅の売り込みが目的ではありません。
「家づくりで失敗しないためには、3社の見学会に参加すること」と言われています。ぜひ一度われわれの見学会にご参加ください。そうすれば、みなさんの家づくりは、きっと成功すると思っています。


フィックスホームの見学会に参加された方のご感想です

◆ 実際に人が住む家を見られたのがよかったです(大津市・N様)

まずはどんな家を手がけているのかを知りたくて見学会に行くことにしました。モデルハウスではなく、実際に人が住む家を見られたのがよかったです。家族4人が快適に過ごすのに必要な広さや、冬を乗り切るための断熱性能や設備など毎日の生活に必要なことを、ちゃんと知ることができました。

◆ 子どもと一緒に参加することができました(草津市・Y様)

知人がフィックスホームさんと顔なじみということで紹介され、見学会に参加してみました。小さな子供を連れての参加に不安もありましたが、私たちが話を聞いている間、保育士さんたちが子どもの相手をしてくれたので助かりました。子どもたちも楽しかったようで、次先生に会えるのはいつ?と楽しみにしています。


予約優先制の見学会となります

あらかじめご予約を頂くことで、アテンドするスタッフを待機します。マンツーマンで家の中を説明し、ご質問についてもしっかりと対応させていただきます。ぜひ事前ご予約ください。なお、2020年2月14日(金)PM17:00までにWEBにてご予約いただくと3,000円分のQUOカードをプレゼントいたします。

 

カーナビ入力「栗東市下鈎1195-45

※会場には駐車スペースがございません。
お車でお越しの際は、臨時駐車場までお越しください。
臨時駐車場まで来られましたらスタッフがご案内いたします。

 

この見学会の受付は終了いたしました。

 

 

 

 


家づくりの参考書をプレゼントいたします

この見学会の目的は、「今、いったいいくらで家ができるのか?」「子育て世代の家づくりの基準とは?」を知っていただくためのものです。実際の家をご覧いただくとともに、ご自宅に戻られた後も、いい家づくりについてしっかり勉強していただくための情報誌や、成功する家づくりについて当社代表・厨子浩二が自身の経験にもとづいて書いた著書をプレゼントします。


★売込み営業は一切しないことをお約束します

家づくり成功の秘訣は、たくさんの家を見ることです。本当に家づくりを任せても大丈夫かどうか?ご自身の厳しい目で確かめていただきたいと思います。堅実な家づくりをお考えの皆様、ぜひ、私たちがつくる「安くていい家」を見に来てください。会場でお待ちしております。

 


「いい家を安くつくる」その実例をご覧ください

スタッフ