川尻 順子のブログ

ムーミン

✿ムーミンの世界✿

2017.9.3 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。川尻です(*^_^*)

先日、Kさまのお家へイエマドの取材に行ってきました。
平日の取材だったので
「行きたい♪」「行きたい!」「連れて行ってくれ!!」と楢崎にしつこく頼み、めでたく同行に成功☆

お住まいになられてからもご夫婦の家づくりは続いていて、お引渡しの時以上に素敵なお家になっていました!
楢崎のブログにもありますが、Kさまの奥様はムーミンが大好き(*^_^*)
お家の至る所にムーミンが!!

しかも、ただムーミンが置かれているだけではなくて、ムーミンの世界感が出ているんです!

44歳のおっさんも、思わず
『わぁ~~~可愛い~♡』
『こっちにもムーミンいる~』
と大騒ぎするほど。

挙句の果てには、
楢崎:『ちょっと来て!ムーミンと一緒に写真撮って!!』と言ってくる始末。

川尻:『・・・(= =)』

仕方がないので撮ってあげました。
怖いもの見たさのあなた!
この後、楢崎のブログへどうぞ(^m^)

 

ムーミン
寝室のテレビ台の横に

ムーミン

寝室の枕元に
色使いがとってもキレイ♪

ムーミン
将来の子供部屋に


ニッチの中にもムーミンの世界が♡
ムーミンの頭に自転車が乗っているのは・・・
ご主人のイタヅラなんだとか(笑)

ムーミン

こんなところも☆
まだまだありました!

 

2月に予約見学会の告知をさせていただいたところ、
ご予約が殺到したKさまのお家。

当日お越しいただけなかった皆様、
12月には雑誌でご覧いただけますので楽しみに待っていてください!

人気のブログ


アーカイブ