お知らせ

OPEN HOUSE【完全予約制】東近江市
将来は平屋のように暮らせる間取り
4LDK36坪の高性能エコ住宅

2023.2.20 カテゴリー:見学会

完成見学会

年中快適に過ごせる高気密高断熱住宅!
将来は平屋のように暮らせる間取り 4LDK36坪の高性能エコ住宅

日 程 : 3月17日(金)~19日(日)
時 間 : 10:00~16:00 【完全予約制】
      ※17(金)のみ開催時間が13:00~16:00となります。
場 所 : 東近江市(詳細はご予約確定後にメールにてご連絡します。)

 

お家の見どころ

・将来は平屋のように暮らせる間取りは参考になること間違いなし!
・年中エアコン1台で全館冷暖房する仕組みを公開!
・明るく柔らかな雰囲気!オークのムク床材は必見!
・デッドスペースゼロの驚きの収納量!
・雨の日でも安心!ブラックアイアンがカッコイイ室内干しスペースは必見!
・足もとから暖かい!床下エアコンの効果をご自身でご体感いただけます
・ベビーカーやアウトドア用品も収納できる!通り抜け可能なシューズクローク
・住んでからの光熱費を抑える!日射取得と日射遮蔽の工夫をお伝えします
・家事楽を実現できる、今や暮らしに必須の回遊型動線を採用

 

フィックスホームの見学会では、これからお施主様が実際にお住まいになられる等身大のお家がご覧いただけます。

ぜひ皆さまの家づくりの参考にしてください。

 

ご来場プレゼント

■家づくり情報雑誌「イエマド」や「スマート・コア・ハウス」の秘密など、家づくりに役立つ著書

■QUOカード 3,000円分
※ご来場日前日のPM5:00までにWEBにてご予約された方
※1家族様1回限りのお渡しです。重複してのプレゼントはできません。

■お子さまにはお菓子の詰め合わせとおもちゃを1つプレゼント

 

売込み営業は一切しないことをお約束します

家づくり成功の秘訣は、たくさんの家を見ることです。本当に家づくりを任せても大丈夫かどうか?ご自身の厳しい目で確かめていただきたいと思います。堅実な家づくりをお考えの皆様、ぜひ、私たちがつくる「高性能でカッコイイ家」を見に来てください。会場でお待ちしております。