川尻 順子のブログ

雨の地鎮祭

衝撃の光景・・・

2018.7.7 カテゴリー:川尻 順子

こんばんは。
コーディネーターの川尻です(*^_^*)

 

今日は朝から3組様とお打合せをさせていただき、
打ち合わせが終わってネットニュースを見てビックリしました・・・

昨日に引き続き、大雨で大変な被害が出ているんですね。

倉敷市の街が屋根しか見えないほど水浸しになっている光景に目を疑いました。

 

昨日は朝から雨が降っていたので、『ちょっと早く出ないと混むなぁ・・・』と思いながら出発。
ちょっとどころでは全然間に合わず
しっかり渋滞に巻き込まれて遅刻してしまいました(>_<)

昨日はショールームの臨時休館も多かったようです。
土曜日の今日はLIXILショールームに行っていただく予定のお客様がいらっしゃったので、『今日も臨時休館になったら・・・』とハラハラしていました。

 

この時期は毎年、年末や学期末のお引渡しに向けて、お打合中のお客様が非常に多く、スケジュール調整が難しい時期。
ショールームの予約も1カ月先まで取れない状況が続いています。

臨時休館になったら・・・また1カ月待ち・・・(>_<)?
と、内心ハラハラしていました。

今日は、朝からLIXIL滋賀ショールーム通常営業と連絡をいただいて、ホッとしていたのですが・・・

1日の打ち合わせを終え、
全国の水害のニュースを目の当たりにして何とも言えない気持ちになりました。

 

今年は大型の台風もいっぱい来そうな予感。
地震の次は水害・・・
ちょっと不安になりますね。

雨の地鎮祭
明日は地鎮祭のお客様が2組。
この大雨で足元が悪いので・・・
長靴がいりますね(>_<)

雨降って地固まりますように・・・

人気のブログ


アーカイブ