楢崎 隆也のブログ

セナ

☆休日のひとコマ☆

2016.11.24 カテゴリー:楢崎 隆也

こんばんゎ~、
家づくりアドバイザーのならざきです^^

今週は水曜日が祝日だったので
火曜日にお休みを頂いていました。

朝、いつもより遅めに起床すると、
妻はもぅ仕事に出かけていました。

身支度を整えて、愛犬セナくん
散歩に行ってから、家の掃除をします。

セナ

セナは、いつも掃除機に敵意を
むき出しにして、掃除機の先に
噛みついてきます^^;

たぶん、音が怖いのでしょうね;;

ですから、掃除機をかけている僕が
移動すると、ついてはくるものの
遠巻きに見つめていますw

普段は、一人でお留守番なので、
たまに僕が家にいると、離れるのが
寂しいのだろうと思います^^

掃除が終わると、ランドリーから
取り出した暖かい洗濯物のカゴに
ゆっくりくつろぐセナくんでした^^;

セナ

いつからこんなこと、覚えたんだろ…w

昨日から急に寒くなっています。
みなさまも、風邪などひかないよう
暖かくしてくださいね^^

それでは、また、そのうち~^^/

 

人気のブログ


アーカイブ