嶋田 篤人のブログ

畳コーナー

栗東市の新築現場を紹介|お子様には嬉しい回遊できる間取り

2020.6.9 カテゴリー:嶋田 篤人

おはようございます!
嶋田です(^^)

 

ぜひ家づくりの参考に!

今回は栗東市のN様邸のご紹介をします。

先週、大工工事が完了しました。
そして、昨日からクロス工事に入りました。

 

こちらのお家、小さいお子様には
嬉しいだろうなと思うことがあります。

 

お子様ってやっぱり元気でお家の中でも
走り回りたいですよね!

 

僕もお家の中で走りまわっていたのを
思い出します(#^^#)

 

グルグル走り回れるように
1階には畳コーナーの両サイドが開いていて
2段の階段付きになっています。

これはお子様にとっては嬉しいですね(^^)

 

LDKと和室を扉で区切ることが多いですが、
畳コーナーとしてLDKと一体にすると
広く感じるのでいいですよね!

 

実は、2階にも走り回れる場所があります。

 

2階のWICがこれもまた両サイドから
行き来できるようになっているので走り回れちゃうんですね(*^^)v

ウォークインクローゼット

お子様にとって楽しそうなお家になりそうだな(^^♪

 

フィックスホームでは
こんなお家を建てています♪
家づくり事例を見る

それではまた(^^)/

 

人気のブログ


アーカイブ