イベントレポート

完成見学会レポート
3月16日(土)~18日(月)
【栗東市】

2024.3.31

3月16日(土)~18日(月)の3日間
栗東市にてお施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂きました。会場を快く貸してくださいましたお施主様、当日足を運んでいただきましたご来場者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

今回のお家は、敷地面積約60坪、建物の延床面積は約38坪の4LDK✨
落ちつきのあるカッコいい外観で、お家の中もカッコいい雰囲気に仕上がっています。

 

玄関ホール上部は吹抜けになっており、オープン階段を採用されていることもあり開放感バツグンです(*^^*)
2畳のシューズクローゼットには、ロールカーテンを取り付けて来客時には隠せるようにしています。

ご夫婦こだわりの坪庭があり、LDKや和室、玄関からも見ることができます。

和室側にはプリーツスクリーンが取り付けられているので、玄関から見えないように下げておくこともできます。

小上がりの和室は約4畳で、床の間をアーチ型にされているのも素敵な仕上がりになっています✨

LDKの広さは20畳で、和室と合わせると24畳の広さとなりますので充分な広さです。
照明もご夫婦のこだわりで、カッコよく高級感のある仕上がりとなっています(*^^*)

LDKの隣には4畳の脱衣室兼ランドリールームがあり、さらにファミリークローゼットもつながっているので洗濯動線がとても短く、家事ラクを叶えてくれます✨

洗面室と脱衣室が分かれているのも最近ご要望が多く、便利なポイントです。

トイレの前に洗面台を取付けることで、手洗い器をわざわざ付けなくてもすぐに手を洗うことができます(*^^*)
そのぶんコストも抑えられるので嬉しい間取りですね✨

2階には

・8畳の主寝室+2畳のウォークインクローゼット
・5.3畳の洋室(2部屋)
・トイレ
・廊下に1畳の収納

がある間取りです(*^^*)

 

またYouTubeでWEB見学会も掲載予定ですので、楽しみにお待ちください✨

 

 

フィックスホームでは、家づくりのご相談にお越しになったお客さまに、「自分の両親なら、兄弟姉妹なら、親友なら、どのようなアドバイスをするだろうか。」いつもこのように考え接しています。