イベントレポート

7月に開催した完成見学会のレポートになります✨

比較見学会レポート
5月19日(金)~21日(日)
【栗東市下鈎】

2023.5.22

5月19日(金)~21日(日)の3日間
滋賀県栗東市下鈎にてお施主様のご厚意により、比較見学会を開催させて頂きました。会場を快く貸してくださいましたお施主様、当日足を運んでいただきましたご来場者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

今回の見学会は構造中のお家をご覧いただける見学会ということで、普段あまり見ることが出来ない断熱材や柱の太さ、骨組みなどを実際に見ていただきました。

土地が45.45坪、施工床面積32.13坪の3LDKです。

外壁工事はまだのため、足場が設置されています。

玄関には横長のニッチを採用されてます✨

カギやこだわりの雑貨で、お気に入り空間にされる予定です。

キッチンとダイニングの間にあるリモコンニッチは、お家型で可愛らしい雰囲気になっています♪

こちらは1坪サイズのバスルームです。

今回のお家は、床下エアコンを採用されているので基礎断熱を施行しています。

壁と屋根は吹付断熱です。吹付断熱を実際にご覧いただける機会は少ないので、ご来場された方は興味津々でした!

普段あまり見ることができない、貴重な構造見学会!
検討中の工務店やハウスメーカーがでてきたら、ぜひ一度は工事中の現場を見学するのがオススメです。

 

フィックスホームでは、家づくりのご相談にお越しになったお客さまに、「自分の両親なら、兄弟姉妹なら、親友なら、どのようなアドバイスをするだろうか。」いつもこのように考え接しています。

ご迷惑になるような営業のお電話やご訪問は一切行わないことを会社のルールにしています。安心して見学会へご参加ください。